2019年2月21日– 遂に始動❗️

この度、またも思いつきでトラベリングチームを立ち上げることにしちゃいました!!笑

思いつきと言うより、それを実行するに相応しいメンバーが自然に揃っていたというのが、事実であります。

BOAを立ち上げてから、海外(アメリカ)へチャレンジしたい選手に会うことが増えました。

話しを聞きながら、
「絶対にチャレンジしなよ❗️絶対良い経験になるから❗️」なんて他人事の様に応援して参りましたが、その数が増える度に思い始めました。

「じゃー皆んなで行くか、、、❗️」と。
それが今回のトラベリングチームです。

とは言ったものの。
アメリカにチャレンジする企画はそこら中にある。。。

色川冬馬が関わるってどゆことなんだい❗️
既存のやり方を真似て、アメリカ人が作ったプラットホームに乗っかるだけで良いのかい?

自問自答の日々がスタートしました。
考えながら毎日の様に、アメリカ西海岸支部のユメゾウくんに想いをブツけます。

優しいゆめちゃんは、いつも「いいっすね、とまさん」なんて話しを聞いてくれます(笑)

とりあえず、選手の皆んなを知りたくなり、アメリカにチャレンジしたい選手たちと会話を開始、10月30日でした。

それから、約1ヶ月の11月22日。
私は、皆んなに「やるぞ!」の気合いの文章を投下。

ここからワクワクが止まらなくなり、
気付くと自然と隣にはBOA西海岸支部のユメゾウくんが❗️

毎日、あーだ、こーだやりまして。
ある程度本格的に固まり、本日、再度参加濃厚メンバー向けにリリースを致しました。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について