野球とベースボール

皆さん、こんにちは。

BOAでは【現役選手向けにアメリカでプレイする機会】も提供していきます。

「野球×教育×国際」の共通言語を掲げるBOAでは、

貴方の「これからのキャリア形成」に寄り添う存在になりたいと思っています。

挑戦をすれば、必ず結果が付きまといます。
それが成功であっても、失敗であっても、人生や時間は進み続けます。

そんな貴方の良い時も、
悪い時も寄り添い続けるのがBOAの教育だと思っております。

それぞれの「想い」「強み」に合わせ、
個々が自分らしくチャレンジできる環境を一緒に創っていきます。

チャンレンジする機会を提供する「だけ」はなく、

そこに向かう過程における「マインドセット」や

絶望的な状況に置かれても、逆境を跳ね返す

いわゆる「生き抜く力」を

身に付けて欲しいと願っております。

海外野球チャレンジに向け、新たな3つのフェーズ

①挑戦までの準備(情報収集&マインドセット)
②いざ挑戦&即結果(結果からの行動スピードが鍵)
③その後の人生(特異な経験が好きと調和する人生設計)

①のチャレンジ中の選手で
よく有りがちなのが、

「やりたいこと&やらなければいけないこと」

を混同してしまうことです。

この、
どこに向かっているか分からないような状況を解消していき、

より、やりたいこと(野球の練習やトレーニング)

へ集中できる環境作りをしていきましょう。

ガムシャラに夢中になれることは強みであり、才能です。

その強みを「無駄な努力」にせず、
徹底的に自分に還元する最強のセルフマネジメントを目指します。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について